晴れたり曇ったり

短文の日記です。筋トレ、英語学習ネタが多いかもしれません。

TED

f:id:chokkinn:20181220183751p:plain

 

オンライン英会話授業の中で「TED」というものを教えてもらった。

僕はてっきりクマのぬいぐるみが主人公の映画の話かと思ったら素晴らしいプレゼンの動画らしい。調べてみたら(Technology Entertainment Design)の略で様々な分野の第一線で活躍する人物が世の中のために自身の知識、経験を共有してくれる団体らしい。

「あまりに面白くて見続けてしまう」との事だったので早速見てみたら本当に面白い。

3分~20分程度で完璧なプレゼンを見ることができる。

テレビのバラエティ番組よりはるかに面白い!

https://www.ted.com/#/